FC2ブログ

今週のオススメ動画①

ナント!7日間で43,900万回以上再生され続けてる無修正アダルト動画!
過去最高のペースで再生回数を現在も更新してる大人気セックス動画がここに!

あの有名俳優がまだ売れる前に出演してると噂の無修正セックス動画がここに!

誰かはアナタの目でご確認下さい!これは永久保存しとかないともったいない!


今週のオススメ動画②

1日で19.322万回再生もされたアダルト動画


--.--.--.--.--:--

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 11

2015.01.05.Mon.13:37


やってきましたマジックミラー号!その中でも特に人気の高いカップルシリーズです。今作では素人カップルに声をかけ、彼女の方をマジックミラー号に連れ込み、オイルマッサージと称してエッチな事をやっちゃいます。感じ始めた彼女は彼氏にバレないかドキドキしながら、いつも以上に感じてしまい男優は無断で中出しセックス!中出しされあっけにとられているけど、こんな事を彼氏に言うわけにもいかず、泣き寝入りするしかない素人ギャルたち。簡単にセックスしちゃうから自業自得だけど、中出しされ困惑してる表情を観てると、俺もやりたくなってしまったよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

秘密捜査官の女-ダブル・フェイス-裏切りのエージェント- 桜井彩

2014.12.15.Mon.12:57


『強い女が犯られる』人気シリーズに登場する今回のエージェントは桜井彩!犯罪者に対し非情になれない半人前のエージェント彩。捜査中に姿を消した上官を探すために麻薬シンジケート「龍牙会」に潜入する。捕まり凄惨な凌辱を受ける中、彼女を待つ信じられない事実とは…!?捜査中に消息を絶った上官を探すためにマフィアである龍牙会のアジトへと潜入した秘密捜査官の桜井彩。下っ端たちを次々と倒していくものの、油断したところを襲われクスリを飲まされるとたちまち全身から力が抜けて無抵抗になる。クスリの効果のせいか憎むべき敵のチンポをハメられてもイヤらしい声を上げながらマンコをビショ濡れにして快楽を求める無様な姿は征服感を味わうことが出来た。

無修正!素人本物OLがバイト感覚でAV出演

2014.12.10.Wed.13:48
無修正!素人本物OLがバイト感覚でAV出演!



OLって言ってもまだ20代前半だろうな。なかなか可愛い顔をしたOLだけど、なぜバイト感覚でAV出演・ハメ撮りセックスしちゃうんでしょうね。これだけ可愛いんだから、キャバクラとかあったろうに・・・一番ハードル高いAV出演だから、恐らくはAV男優とのセックスに興味深々&すぐにお金が欲しかったとしか考えられませんね。無修正で素人さんのセックスをここまでハッキリ見れるんだから興奮しない訳がないでしょ!こいつかなり淫乱な性癖だな。ノリノリでセックス楽しんでいるんだもん。ハメ撮り&肉便器にされてきたとしか思えないよ。


無修正!素人本物OLがバイト感覚でAV出演!

歌舞伎町整体治療院

2014.12.01.Mon.17:01
歌舞伎町整体治療院



「女の価値は尻肉で決まる!」美尻患者特集第二弾!!ハンバーガーショップでバイト中のムチムチな専門学生。女性器を激しく掻き回され、潮まで吹く。西新宿の某イタリア料理店ウェイトレス。ショーツに手を掛けられ「そんなの聞いてません!」と気の毒なくらい取り乱す。眼精疲労に悩むハーフ美女。胸の重みが原因と言われ、形のいい胸を揉まれまくる。以上3名、東西南北の尻自慢達を集めた至極の1本。


歌舞伎町整体治療院

素人ママナンパ!旦那の名前を呼びながらの生中背徳SEXで妊娠必至!!in町田 美人ママ3名×抜かずの濃厚3連発=合計9発!!

2014.11.17.Mon.16:09




町田で見つけた貞操美人妻をナンパ!初めての浮気にためらうも、ご無沙汰な体は超敏感。ふしだらな妻だと言葉で責め立てるほどあそこが濡れる真面目妻。旦那の名前を呼ばせて謝らせながら、ガン突き。生中出しSEXまでしてしまった厳選3名のみを収録!!
 | HOME | Next »
